Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

笑老重(えびじゅう)

Author:笑老重(えびじゅう)
漫画や小説的なもの描いてます。
音楽が好き(雑食)。

最新記事
pixiv
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ

お絵かきBBS閉鎖したらしい話

自分のホームページの掲示板気付いたら開かなくなってて

改装したときにミスしたか!?と思ったら本家も無くなってました。

オエビ利用してた方のサイト巡ったらどうやら閉鎖した模様?

まさかオエビ時代に描いてた結成編全削除したタイミングで本家まで無くなるとは。

でもpixivに移行済みなのでpixivでは読めます。

こちら

作品タグ"アップルパイナップル"をクリックして投稿古い方に戻るとあります。


で、結成編はまあいいんだけど

問題は更新用に使ってた掲示板なんですよね…。

HPでも随時マンガ更新してるのでどうしても必要ってわけでもないけど

ここに載せるほどでもない話とか愚痴とか漫画制作秘話とかぶっちゃけトークとか

載せられなくなるのは辛いかも。

何より読者さんが毎日来てくださってるであろうことが分かっていたので

掲示板のみ利用してた方は滅多に来なくなるんじゃないかと思うと…

制作のモチベーションが上がらない。

裏技みたいの使って見に行くことはできたけど、それもいつまで続くか…。

とりあえずもしかしたら復旧したときのために少しの間残しておきます。

掲示板の代わりになりそうなものは検討中です。

本日のイラスト
2342017529.png
辞書でてきとうに引いた単語の絵

「尻もち」

…尻もちというより尻で着地したみたいなポーズになってら。

(まいブレ)


C

omment


検索フォーム